アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ご贔屓三昧
ブログ紹介
歌舞伎、ミュージカルなどなど、観劇中心に書いていく予定です。よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Bitter days,Sweet nights/2012.08.02
2日、上記公演の初日を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:41
松竹大歌舞伎二回目/2012.07.29
千秋楽に行く予定だったんだけど、研修があるので諦め、 その代わりに板橋の一日がマイ楽日であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:32
松竹大歌舞伎/2012.07.
狐忠信の感想(限定してるなあ)をまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:29
歌舞伎鑑賞教室「毛抜」/2012.07.05
歌舞伎鑑賞教室「毛抜」に参加。 読売カルチャーのアフタートークつきで昼、 これで見納めだから午後も観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:26
尾上菊之助 歌舞伎舞踊公演と感謝したこと/2012.05.29
大阪の興奮も冷めてないうちに、また舞踊公演に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:22
團菊祭/2012.05.26〜27
今回は團菊祭を満喫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:20
平成中村座・試演会。その後の企画にダメ出し(笑)/2012.05.21
今日は、平成中村座の試演会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:11
仮名手本忠臣蔵/2012.04.22
観てきました〜。 花形歌舞伎だから、一部を除いて(笑)若い人ばかりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:08
茶話会&観劇&バックステージツアー/2012.04.08
昨日は、片岡孝太郎さんのファンクラブ?の催しで タイトルの通りのイベントに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:04
幻蝶/2012.03.31
観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 13:01
演舞場/2012.03.25
昼夜と安い席で楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:59
映画鑑賞/ 2012.02.10
映画館の期限つき割引鑑賞券があるのをすっかり忘れていたので 夕方からダンナと二人で映画館へ。 「ロボジー」と「ドラゴンタトゥーの女」観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:55
名古屋御園座・二月花形歌舞伎/2012.02.18
二日間ぶっ通しで二月花形歌舞伎満喫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:52
初演舞場詣/2012.01.03
一日、演舞場に入り浸りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:43
平成中村座・試演会/2011.12.19
ようやく二回目の試演会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:39
平成中村座12月・夜/2011.12.17
いや〜、昼もよかったけど夜はもっと良かったです。 扇雀さんの葛の葉、キツネの母が切ない〜。 私はつくづくキツネ好きだなと思いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:33
七世松本幸四郎襲名百周年/2011.12.17
日生劇場に行ってきました。 久々の海老さまでした。久しぶりすぎてなんだか懐かしい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:29
平成中村座・12月/ 2011.12.09
今月は、菊之助さんが出るのでダブルの楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:22
演舞場千穐楽/2011.11.25
菊之助さんの道成寺、鐘を見上げる目がスゴい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:19
平成中村座/2011.11.20
いや〜、勘三郎さんは愛されてるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:16
寄席にはまった。浅草演芸ホール/2011.11.10
友人と一緒にまた浅草演芸ホールへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:12
顔見世をまた観て、思ったこと/ 2011.11.05
観ましたよ、京鹿子娘道成寺。髪結新三。 いいねえまったく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:09
吉例顔見世大歌舞伎・覚え書き/ 2011.11.03
蛇がぬるんと脱皮する感じの引き抜き、初めて見た! すごかった。あまりにすごくて、買い足してしまった。 成駒屋型のも良かったけど、音羽屋型の道成寺もいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 12:00
国立劇場・三回目/ 2011.10.17
宙乗り、今日の回転は完璧でした。素晴らしい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 11:57
国立劇場・二回目/2011.10.14
松緑さん。 ガガさまに呼ばれた場面の服装がマンガのようにかっこいい。 立ち方もすごいヒーローな感じなので、少年マンガのようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 11:55
小栗判官/2011.10.09
観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 11:51
国立劇場・一回目/2011.10.06
行ってきましたよ、菊五郎さんのガガを見に(笑) 一回目だから軽く感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 11:49
2011.10.18/浅草演芸ホール(昼)
今日は浅草に落語を聞きに行きました。 でも、いかにもな古典落語はあんまりなくて、 とにかく面白い話と芸ばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 20:35
2011.09.09/ 100年のI love you
9月9日、タイトルの公演に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 18:47
2011.08.20 八月花形歌舞伎(三部)
いつもなら納涼歌舞伎なんだろうけど、今年は花形歌舞伎。 そして中村屋と成駒屋、そして萬屋が頑張ってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 00:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ご贔屓三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる